NEWS最新情報

基礎学力テスト結果

先日実施された「徳島県 基礎学力テスト」ですが、結果がぼちぼちと出始めました。

中1生にとっては初めての基礎学力テストでしたが、当塾の塾生はよく頑張ってくれて、もともと成績は優秀だったのですが過去最高順位を取った子や、過去最高では無いが、かなり良い成績をとった子がいました。このまま行けば県のトップレベル高校に入れると思います!

日頃の「鬼特訓(笑)」の成果が出たのかもしれません。

中2の生徒たちも、おおむね成績が上がっていました。県のトップレベル高校に余裕で入れる成績を取った子もいます。残念ながら少しだけ成績が下がってしまった子もいますが、頭は良いので、きっと3年になってから好成績をとってくれると思います。

頑張れ!みんな